プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com

2009年06月06日

エコロジー

20090606.jpg配達のお供だね。

2009年01月28日

自転車の練習

マウンテンバイクでやるトライアルのトリックにダニエルがありますが、そこそこできるようになり、
調子に乗って練習していたら、変に力んでいるためか左手親指の付け根が痛い。
どうして左手親指なのかはわかりませんがとにかく痛い。
近々バイクの修理に出すので、練習を控えますかぁ。

2009年01月01日

一人練習

20081230.jpg豊橋の某公園にてバイクトライアルの練習をしました。
なだらかそうに見えてもセクションの練習をしていない初心者にとってはハードでした。
松の枯れ葉が滑る滑る!

2008年12月14日

某公園,豊橋

20081214.jpgバイクトライアル夜練中。疲れて座ったベンチがびっちゃびちゃ。。

2008年12月13日

京都

20081207.jpgおたべちゃんのおちょぼ口にぴったりな、おたべmini

2008年12月02日

ジッポーカイロ

20081202.jpg昨年は壊れてほかっていたんだけど、火口を買ったので、今年は使い倒すよ。
自分のカイロはジッポーのものなのだけど、白金カイロのOEM?なので、
ピーコックと3Rの物でOK。
楽天で送料込みで700円切ってました。
使い捨てではないので、ゴミ減量でいいんじゃないの〜

2008年11月07日

豊橋,愛知,日本

20081107.jpgフロントガラスにカラフルなお客さん。

2008年11月06日

番付表 

20081105.jpg外国人力士が多いのがよくわかる。

2008年10月21日

75パイのホース

集塵機が壊れて、素人工事で配管をしなければならなくなった。
ジャバラのホースと塩ビのパイプを接続するパーツを知り、上手くいきそうです。
そのパーツはカフスというそうだ。

2008年10月09日

電解研磨

すごい威力でしたw
研磨液は。
松風2リットルで5000円
サンキン10リットルで19800円
松風を買いましたが、処理のことを考えると手間のかからないサンキンがいいかな?
10リットルもどうするのって感じですが。

2008年10月05日

下条,愛知,日本

20081005.jpg秋桜がきれいだった。

2008年08月14日

花の都公園

20080814.jpg山梨県に来ました。
素晴らしい富士山を見ることができてラッキー^^

2008年07月06日

音羽,愛知,日本

20080706.jpgマックのサラダマリネ。
アイスコーヒーは氷を少なくと注文したら、氷が入ってなかった。ぬるいけどお得かぁ。

2008年05月06日

東三国でデニッシュリング

20080506.jpg一泊二日の大阪滞在2日目の朝。
朝食はミスタードーナツでいただきました。
デニッシュリングはガツンと甘くておいしかった。
ドーナツも値上がりして、いつものドーナツ1個100円も110円になったんだ〜

2008年05月05日

大阪へ出発

20080505.jpg講習会参加のために大阪へ行くのですが、ゴールデンウィーク中ということで、新幹線の座席指定を購入しました。
しかし、そんなに混むこともなく出発しました。
隣りの座席はまだ開いていますが、今から留まる三河安城で埋まっちゃうかな。
できれば開いていて欲しいのだが…。
ラッキー。
誰も座らなかった(^o^)

2008年02月29日

マクドナルドは2時からおやつタイムなのだ

マクドナルドでは本日から期間限定でお得におやつが食べられる2時からスナックタイムが始まりました。

内容はハンバーガーとドリンクsで150円とお得なのですが、いままでのモバイルクーポンにもありました。

モバイルクーポンに魅力がなくなったかと言えるのかと言えばそうでもない。モバイルならではのお得なクーポンがちゃんとあるのです。

最近マクドナルドへは絶対モバイルクーポン持参です。

プレミアコーヒー無料試飲のチャンスはまだあり、キーワードはメルマガにかかれていますので、登録がまだの方は登録してみるのもいいかもしれません。
×

