プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com

2008年03月27日

落としたら大変なUSBメモリを無料暗号化ソフトで守る。

データの受け渡しに大変便利なUSBメモリ。

最近では価格が暴落し、大容量の物が手軽に入手できるようになりました。

これからも、過去のフロッピーディスクのように長く広く使われていくのでしょうね。

自分も便利に使わせてもらっているUSBメモリですが、落としたらどうなってしまうのでしょう。

手元に戻ってくるとは考えにくいので、せめて中のデータだけでも他人には渡したくありませんよね?

先日の窓の杜の記事にまさにうってつけのソフトの紹介がありました。

トラスティッド・ポイントは、USBメモリ内のデータを自動暗号化する無償ソフト「AnGo3 free」を4月1日より配布する。対応OSはWindows XP/2000。同社サイトからダウンロードできる。

無償のUSBメモリ暗号化ソフト「AnGo3 free」4月1日公開

USB暗号化フリーソフト【AnGo3 free】ダウンロードサイトTOP|(株)トラスティッド・ポイント
http://ango3free.trusted-point.jp/

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

USBメモリへのファイル保存時に自動で暗号化できる「AnGo3 free」
Excerpt:  USBメモリへのファイル保存時に自動で暗号化できる「AnGo3 free」が、1日に公開された。Windows 2000/XPに対応するフリーソフトで、現在作者のホーム...
Weblog: 無料でダウンロード!
Tracked: 2008-04-01 23:29
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。