プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com

2007年12月02日

2年間サハラマグを使って

上のスクリーンショットは2年前にサハラマグを購入した時のエントリーです。

あれ以来TIGERのサハラマグとほぼ毎日生活をともにしていますので、その感想をレポートします。

2年使って、何度も落としたり乱暴な扱いをしたりしたのですが、派手な塗装のはげもありませんし、みすぼらしくもなっていませんねぇ。

車のドリンクホルダーで常時すれているところはさすがに塗装が少々はげていますが、年季の表れでいい味が出ていると思っています。ますます愛着がわく所以でもあったりします。

saharamag 

人間は水分補給を欠かすことはできません。特に乾燥しがちな冬はのどを潤しておかなければ風邪を引く原因にもなります。

気分でコーヒーを入れたりお茶を入れたりできるマイボトルはお勧めです。

そして最近T-falの電機ケトルとを購入したのですが、これがサハラマグと相性がいい!

t-fal

外観がかわいらしいし、なにより忙しい朝にコンロを使うことなくお湯が沸くので安心便利。

さっと熱いお茶をサハラマグに入れてお出かけできるのもグッド。

カラーのかわいらしい0.8Lモデルと迷いましたが、1Lモデルをチョイスしました。Amazonで買えば送料無料でお買い得かと思います。


電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス 1L
T-fal 電気ケトル ニューヴィテスエクスプレス 1L BF202022
Price:
¥ 5,150 JPY


T-fal 電気ケトル アプレシア スカイブルー 0.8L BF802322
Price:
¥ 4,430 JPY



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

「アプレシア」 に関する口コミ、評判、ショッピング情報のブログリンク集
Excerpt: アプレシアでの検索結果をマッシュアップして最新ブログからの口コミや評判、ショッピング情報をまとめています
Weblog: ブログの口コミ、評判、いい商品!
Tracked: 2007-12-02 20:43
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。