プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com

2007年10月06日

これはいかがなものか au買い方セレクト

いままでは妥当ドコモで胸のすく企画やサービスを打ち立ててきた au でしたが、今回発表された au買い方セレクト は、 まだ11月27日までどうなるかわかりませんが、かなり微妙です。

まず、端末を2年使わなければならないという絶対条件があります。

au は、ちょっと型落ちの端末なら激安もしくは無料で機種変更できました。その点がかなり気に入っていて、今は W51H を喜んで使っています。1年くらいで機種変更するのが楽しみだったのに、それもできなくなってしまうのかぁ。

 MNP で他のキャリアを一歩リードしてきたので、天狗になってしまったのかなぁ。

au。。

少し前に誰でも割が発表され、7年使っている自分としてはいまいちメリットのないサービスだと思っていましたが、 そのうち長期利用者にメリットのあるサービスを提供するとの発言もあり、楽しみにしていたのに、これがユーザーへの答えなのでしょうか。

もしそうなら、 MNP 本気で考えてしまいます。ソフトバンクのほうが確実に安いし、X02HTなどスマートフォンもあるし。

来年 MNP かなぁ。



この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。