プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com

2007年08月27日

恐るべしボリューム。丸武古泉商店のおせんべい

丸武古泉商店ってごぞんじですか?

ノーブランドっぽく売られているお菓子の製造メーカーなんて、普通は気にもせずお菓子を食べちゃうんだけど、 思わず製造メーカーをチェックしたら「丸武古泉商店」とかかれていたのでした。

何でこんなに気になったのかと いうと、それはそのボリューム。そのおいしさ。
ごらんください。

じゃん!

070826_2355~0001

ちょっとどこかで見た事あるでしょ?
今日行った100均には、そんな丸武古泉商店のお菓子が数種類ありました。

まずはどこにでもありそうなサラダせん。
070826_2356~0001 サラダせん

こ、これはあれのパチモンか?
070826_2355~0002 ハピ粉が沢山(;´д`)ハァハァ 

 アップでご覧ください。
070826_2356~0002 おいしゅうございました。

ほかにもみりん揚げや、海苔巻きしょうゆせんべいなどありましたが、
100円なので買い占めたいほどでしたが、
このボリューム。。。太りそうなので買うのは控えました。

丸武古泉商店様。
ご馳走様でした。 モゴモゴ ( ̄〜 ̄;)

 

この記事へのコメント
丸武古泉商店は有名な亀田製菓の隣地でこわれ菓子を扱う同族が経営する会社です。
本家、亀田製菓のブランド販売出来ない外見不良の煎餅を別ブランドで販売しています。
消費税増税後、例にもれず170g\100から150g\108に値上げされましたが、味は同じですので、外見に拘らなければお買い得です。
MAX
Posted by MAX at 2014年10月24日 13:49
MAX様
放置していたブログにコメントがあったとメールが来たので自分のブログながら久しぶりに確認しました。
丁寧なコメントをしてくださり本当にありがとうございました。
Posted by kazu at 2014年10月30日 20:26
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52843844
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

