プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com

2007年05月14日

プチ練習会

カントリーモーニングの駐車場は突然Bike Trialのプチ練習会場となります。

先週の土曜日の午後、仕事の途中によってみたらみんな集まっていて、よってたかってダニエルの指導をしてくれました。

練習は少しでも毎日やっているのですが、やはりできる人がバイクに乗っているのを生で見るのが一番練習になるのかもしれません。

いつもは漕いでフロントアップしていたのですが、ジャックナイフからの反動でのダニエルを薦められました。

とりあえずフロントアップしてその勢いでジャンプすることをすすめられたのです。

結果、フロントアップした勢いでのジャンプはできませんでしたが、フロントアップしてからおもむろにジャンプという動作ができました。

ジャンプできました・・・・。

しかし、こぎを入れるなんて余裕は当然ありませんから、ダニエルでの前進なんて事は不可能です。

しかし、仕事を終えてからの夜練でもこれを繰り返し続けましたが、完成には至りませんでしたが、目標のダニエルが少しだけ近づいたような気がした1日でした。

新発売 Giant 製20インチのトラ車を購入した人に早速試乗させてもらいました。当然自転車を変えてすぐにダニエルができるわけではありませんでしたが、初心者の自分にもかなり扱いやすいということは伝わってきました。

20インチのかっこいいわぁ。


タグ:BikeTrial
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。