プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com

2008年06月26日

ノキア、携帯電話で公衆無線LANサービス開始

iPhone 効果なのか、日本の携帯事情が大きく変わりそうな予感がします。

もう自分は国産端末は持つ気はしませんが、Nokiaの市場が日本にも広がればそのような人は増えるでしょうね。それを予感させるニュース。

携帯電話機の世界最大手ノキアは携帯電話で公衆無線LAN(構内情報通信網)が使えるサービスを日本で始める。同社の特定機種で月額840円を払うと、全国6000カ所以上の接続ポイントで動画などを高速で送受信できる。"
http://www.nikkei.co.jp/news/main/20080625AT1D2408R25062008.html

Fonで十分なのかもしれませんが、月額840円の無線LANスポットは魅力的だな。

705nk では関係のない話しだな。

小さく薄いストレートE51が欲しい。。

"ノキア、携帯で公衆無線LAN 全国6000カ所

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

ノキア
Excerpt: 公衆無線LANに対応 ノキアの携帯ノキア、携帯向けOSの英シンビアン買収へノキア、Symbian買収で、iPhoneやAndroid対抗の新プラットフォーム普及を視野に ノキアが脚光を浴びるのは良いけ..
Weblog: 夏川結衣 動画 wikipedia 画像
Tracked: 2008-06-26 02:33
×

