プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com

2008年12月14日

某公園,豊橋

20081214.jpgバイクトライアル夜練中。疲れて座ったベンチがびっちゃびちゃ。。

2008年12月13日

京都

20081207.jpgおたべちゃんのおちょぼ口にぴったりな、おたべmini

2008年12月05日

川上か福留かどちらか中日に戻るとしたら

メジャーに移籍濃厚な川上か、メジャーで振るわなかった福留かどちらか中日に戻るとしたらどちらがよいかというアンケート結果。

レギュラー打者の高年齢化が進むドラゴンズなので、来期は勝てなくてもぐっと我慢で若手が出てきて欲しい。そんな願いをこめて、福留より川上に一票入れました。
確かに中村ノリと、タイロンがいなくなるのは痛い。しかしその二人が来年いたとしても再来年はどうだろう。来年ほど若手の台頭が望まれる年はないです。
ことし日本一を争った西武と巨人はどちらも若手の活躍が輝いていました。ドラゴンズにもこのようなフレッシュ顔ぶれを期待したいと思うアンケートでした。

2008年12月02日

ジッポーカイロ

20081202.jpg昨年は壊れてほかっていたんだけど、火口を買ったので、今年は使い倒すよ。
自分のカイロはジッポーのものなのだけど、白金カイロのOEM?なので、
ピーコックと3Rの物でOK。
楽天で送料込みで700円切ってました。
使い捨てではないので、ゴミ減量でいいんじゃないの〜
×

