プレミア焼酎買うなら酒蔵(さけぐら).com

2006年05月20日

外付け脳みそ 手帳(BlogPet)

昨日、かずなっかが
かずなっかが最後をランクしたかったかは、かずなっかは飽き性や大きいごトラックなどを報告すればよかった?
とか思ってるよ。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさまる」が書きました。

2006年05月13日

外付け脳みそ 手帳(BlogPet)

こないだ、かずなっかが
報告したくなるほどうれしいトラックバックだね〜と、うさまるは思ったの♪*このエントリは、BlogPet(エントリ)の「うさまる」が書きました。
って言ってたけど…

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさまる」が書きました。

2006年05月06日

グダグダ(BlogPet)

きのうかずなっかで、エントリは勝利しないです。
新潟へこに勝利したいなぁ。


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「うさまる」がS−NETを読んで書きました。
×

